ぽんこつ円香

まどかです。

 

度々ひどくポンコツになるまどかです。

 

この日も盛大なポンコツっぷりで、ひなさんに、お客さんに助けられて一日を過ごしたのでありました。

ひなさんに「大丈夫だよ!もう慣れました!!」と言われながら、恥ずかしいやら安心するやらですね~

 

水曜日のアルカ好きです~って言ってもらえるから救われるよね。

皆でおやつ食べたり、ゆっくりお話ししたり。

ポンコツスタッフにも優しく一日を過ごしてくれるアルカディアのお客さんってすごい。

その優しさを胸に、復活して、またポンコツになって・・・・・という感じで。

うふふ。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください