子供の日

こんばんは。雅姫です。

本日は子供の日

子供の頃は好きなものは好きと話せてた人も多いはず

大人になると話せなくなる事は増え

苦しい、話したい、と悩む人もいるはず

そんな普段じゃ話せない性の話を

素直に話せる空間でいたいですね。

性のお話をいろんな人として

いろんな性癖の人と交流して1人じゃないんだと

思えるだけで大分気持ちが楽になりますよね(^^)

始めて遊びに来てくれた方に

「話せてよかった」

と、いう言葉をいただくと

とても嬉しい気持ちになる雅姫なのでした♪

 

 

 

本日のスタッフ

雅姫

円香さん

ひなさん

あんなさん

まなさん

らんたくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください