女子祭りを通り越す

まどかです!!

ドドドドドと、

何だかんだと30人以上の女の子が来てくれました。

凄いですね!!

 

ビッグサイト帰りだそうです笑

参考の為に見たい子、

参考のつもりがハマった子

なんかおもしれえなと思ってくれてる子

 

あまりの人数だったので、S男性のお客さんフル稼働、M男さんもフル稼働、休みなのに遊びに来ていたヒナさんもフル稼働してくれて、DTCくんも稼働していました。

それでも全員の全部のやってみたい事を叶える事は出来なかったかもしれないね。

皆さん、また心残りがあれば、改めて遊びに来てくださいね!

 

そして、常連様達も快く女の子達の質問に答えてくれたり、色々してくれてて有難い限りです。

 

ちょーーー久しぶりのM男さんも来ていて、私個人的にちょーウハウハウハウハした一日でした。

 

やっぱり男性を家具にして転がっているのは、本当に楽しい、マッサージ付き顔面オットマン。

足、好きです!!足フェチに目覚めた瞬間の一言だったかも知れませんね。

なんか、妙に心に響きました。

あと、背もたれ部分は二つのスイッチを弄ると枕が固くなる使用です!!

 

楽しかった〜

 

本日の出勤

ひなさん

まなちゃん

雅姫さん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください