初めてのM女さん!

こんばんは、まなです。

今日は周年の3日前だったせいかとてもまったりとした木曜日でした。

今日初めて来たM女さんに席に案内する時に、鉄心さんが

『俺の足元か、ソファどっちがいい?』

と聞いたら迷わずに足元に!

新規ボードも個人情報といいつつ読まれたりw

その後は縄でしっかりと遊んでもらってました^ ^

遊んだ後は待ち合わせがあったらしく帰ってしまったのですが、なかなか遊んで欲しいと言えなくて、結果遊ばずに帰る人もたまにいるので、自分に正直で素晴らしい!と思ったり(^ ^)

女の子がいっぱいの時はなかなか遊べないかもしれないですが、数人の時はせっかく遊びに来ているのでどんどんお願いしてみて下さいね!

本日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください