今日こそ溜め込まない

いつも日記溜め込む円香ですー!!

 

ちゃんとその日に上げるぞ!!!と意気込む。

 

今日は涼しかったね〜

寒かった〜って入ってくる女の子が幾人か。

 

前半は女の子達がヒナさんと一緒に周年準備をしていました!

ありがたいありがたい!!

 

アルカグループの周年は、とっても規模が大きいけど、お客さんが一緒に作り上げてくれるし、沢山遊びに来てくれる。

だから、主役はお客さん達なのです。

ここに居てくれるから、アルカディアは存在出来るんだね〜

本当に皆大好き。

 

チケット買いに来てくれた子達も居て、嬉しかった〜

来れるかわからない〜って言ってた子達もチラホラ予定が決まってきたみたい。

今年はちょっと無理してでも来て欲しい〜

毎年そうだけど、去年より今年、今年より来年、絶対に楽しいから!!

 

お手伝いしてもらってる間に去年のDVDを見てたけど、初めて自分のショーを映像で見ることが出来ました。

今まで恥ずかしくて見れなかったのです。

でも、見てよかった。

今年は去年のダメだった所を改善して行けそうなのでら

 

 

そして、今日はね、現役AV女優さんが、肉便器と落書きされていました。

アルカディアの元スタッフさんがお手伝いでドリンクを運んでくれたんだけど、折角作ったのにこれ便器に流しちゃう〜って、とってもおちゃめで最高なやり取りをしました。

 

そして、私も孔雀の絵を描いて貰ったよ。

凄く素敵だった〜

そして、お礼に脚に落書きしました。

 

M男さんたちも女の子達によってたかって可愛く落書きされてたし!!

 

北海道の十戒のオーナー陽次さんも大きいおっぱいを携えていらしてて、凄く美味しく賑やかでした。

まだメロン沢山あるから、皆で食べようね〜

 

更には、初めてでお仕事仲間と来ていた子に鞭を降ってみた〜

思いのほか好きだったみたいで、後でからかわれる〜って言いながら私のお膝でゴロゴロしていました。

可愛い〜

きゅんきゅんしちゃうよね。

また遊びに来てくれるといいな!

 

そんな豊かな一日でした。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です