縄ハルガールズデー

こんにちは、百合嶺です🦋

『ガールズパワー』
この言葉は2017年春夏のトレンドワード。
それを思い出しちゃうくらい今日のアルカはは女の子がとーっても元気!な1日でしたよ!!

と言うのも本日は毎月恒例の縄ハル巻!!!
ハルさんガールズが沢山いらっしゃり、女子会の様な賑やかな月曜日となりました✨

新規のお客様は『こんなに女の子居るんだ…』とびっくり笑笑

京都のお土産も頂いてハルさんファン達とのんびり女子会のような雰囲気。

もちろん縄をされる方も沢山いらっしゃり、トークも縄✨
普段は縛る側のS男性が身体貸してーと縛られているレアな光景も見られました!!

8周年から初めての月曜日!まったりワイワイ楽しかったです❣️❣️

 

本日のスタッフ

円香さん

まなさん

百合嶺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください