わきゃわきゃ

まどかでござい!!

 

今日は〜Mikumoさんの初出勤でした〜

百合嶺さんとMikumoさんのプロフィール、もう少し待ってね………

仕事が遅いー!!2人ともごめんよ〜ごめんよ〜!!

特に百合嶺さんは随分遅くなってしまってまぁ、本当に、申し訳ございません。。

 

そんな訳でヒヤヒヤしつつ。

 

Mikumoさんは、とってもおっとりセクシーさん。

お客さんだった頃、ヒナさんと2人でデレデレになっちゃっていたのです。

一緒に働けてとっても嬉しい。

お客さんとの会話や、接し方、ドリンクへの気遣い、凄く優しくて素敵です!!

S&Mさんなので、女王様として慕っても良し、Mさんとして語り合っても良しですよー!!

また、女性とのプレイも楽しめる!お客さん時代に確認済です笑

百合嶺さんは、春川ナミオさんの描く顔面騎乗絵にそっくりで、私的にはロマンを感じております!!!

だってだって、女王様×M男性の世界観が好きな人にとって、春川ナミオさんの絵は、やっぱり憧れちゃうんだもん!!どうしても、どうしても譲れない憧れなのです!!

是非とも、2人に会いに来て、仲良くなってくださいねー!!

2人とも楽しいですよ!

 

今日はオープンから、常連さんがわらわら、皆仲良しで練習したりしていて、そんな中でヒナさんと私は特に必要とされない感じになったので、お茶会をしていました!!

楽しそうな皆を眺めながら、お菓子を食べたり、生カボチャのピクルスや、お盆のお布施として頂いたキュウリをヒナさんがピクルスにしてくれた物を頂いたり。

そして、お腹も落ち着く頃には、ヒナさんも私も腹筋をしていました。

そうこうしている内に、新たなお客様が!!

スタッフが腹筋しているので、開店してる!?と心配させながら、やっと構ってくれる!!と、ヒナさんと突撃かましつつ。

更にお客さんが増えてきて。

店内は大盛り上がりです!!

初めてで好奇心旺盛な二人組を縛り手のお客さんと共に、同時に縛って遊んだりね。

 

楽しくて、それはそれは賑やか〜な1日でした!!

 

本日のスタッフ

ヒナさん

みくもさん

まどか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください