周年前夜祭☆

周年まであと一日となってしまいました!!

皆様チケットの準備はバッチリですか?

こんばんは、ひなです(*^-^*)☆

周年前夜のアルカディアは羹雰囲気とは違ってなんだか皆そわそわしているのです

お客様も明日は楽しみだねって話していたり、スタッフは明日の忘れ物無いようにしなきゃ、、とそわそわしていたり(笑

私は毎年この日がとても好きです

一年を振り返り、鉄心さんとこんなことあったね、懐かしいねって笑える日

来年もまた一緒に今日の日を思い出し笑いあえたらと思っています☆

皆様ありがとう、明日は宜しくお願い致します♪

 

今日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

まなさん

あんなさん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください