まったり

こんばんは、まなです。

今日は8月31日!

もう8月が終わってしまいます…

今年の夏はBBQ、海の家、ビアガーデンへ行っていつになく夏を満喫してたなと思ったりw

今日は末日だからかまったりお話してる1日でした^ ^

鉄心さんの足元にはM女さんがいたのでSMはしてましたよ(^ ^)

水曜日にとあるS男性が、甘くないピーナッツバターをセロリに付けると美味しい!と言って試食をしてたみたいで、その残りがまだあったので今日も皆で試食してみました♫

私はセロリを生で食べた記憶があまりなかったのですが、意外と美味しく食べれましたー

皆さんも一度試してみてください(^^)

本日のスタッフ

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください