ガムシロ

まどかです!!

 

本日は、ガムシロップ選手権でした。

水曜日によく遊びに来てくれるバーテンダーのお客さんが、ガムシロップの美味しさがどれだけ違うのかについて、二種類もって来て、試食させてくれました。

レモネードを作ってくれたのですが、ガムシロップだけで、全く違うものになっていて、かなり感動してしまいました。

 

お土産のバームクーヘンもとっても美味しかったです。

S男性と少ししんみりとお話をしてみたり。

 

いつも通り、皆が自由気ままに、そして、穏やかに時間を過ごしてくれていたような気がします。

アルカディアは、お客さんが主体のお店だって、常日頃思っているのですが、最近平日はお客さん同士が仲良しでスタッフすら要らない事が度々あります。

それって、私たちの理想の姿だな~って思います。

もちろん、初めての方、常連さんの方でも困っていることがあったら遠慮なくスタッフを頼ってくれると嬉しいのですが。

気の合うお友達を作ってもらえるといいなあと思います!

 

本日のスタッフ

ひなさん

みくもさん

まどか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください