どどどどようび!

日記の更新を止めていてごめんなさい。犯人の私ことMikumoです。

 

土曜日はいつも賑わっているアルカディアですが、本日は日本酒の会という事で美味しい日本酒を頂きました!

ちょこっと皆の王様も顔を出して下さって嬉しかったです。

 

私は女の子をこしょこしょして恥ずかしそうな顔を楽しんだり、恥ずかしがり屋のM男さんを椅子にしてお尻をぺちぺちして楽しんだりしましたよ〜(* ॑꒳ ॑* )

楽しい土曜日でした!

 

本日の出勤

ひなさん

円香さん

まなさん

らんたさん

みくも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください