週のスタート!!!

こんばんは!!!

月曜日なのに珍しく雅姫さんです!

本日は代打での出勤でしたよ〜♪

早い時間から遅い時間まで沢山の人で賑わっていました!

飲んだ後にふらっと来てくださったお客様や

初めてくるのに一人じゃ怖いから数人で…な方や

待ち合わせの方々や

常連さんや

色んな人が変態って共通を持って同じ空間で過ごしているのを見ると

なんだか感動しますよね…

あぁ、人間って素晴らしい!みたいな笑

同じ空間にいて同じ趣味を持つ仲間でそこで仲良くなったりするだなんて

なんて素敵なことなんだろう。

って大賑わいの店内を見て思った

雅姫でした(笑)

SMな空間に遊びに来てみませんか☆

 

 

本日のスタッフ

雅姫

ひなさん

ゆりねさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください