水曜日という楽しみ

円香です。

 

ここ二か月くらい、日記を書くのが遅れてしまう。

よくないですなあ・・・・・

 

この日は割と印象的な一日でした。

初めての方が多くて、その反面とても長い常連さんも多くて、

よき一日だな~と思いました。

あまり、常連さんが多いと緊張してしまうかもしれませんが、常連さんも初めてさんも、スタッフも、変態しかいないですし、お話好きな方の多いです。

 

私がお客さんだった頃は、当時のスタッフさんとしか話せない人間だったのですが、それでも楽しかったのを覚えています・・・・・

価値観はそれぞれですが、なにか一つでも、琴線に触れるものがアルカディアにあるといいなと思います!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

みくもさん

まどか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください