りあたん

円香です。

 

この日、開店してすぐ、大阪から遊びに来ている仲良しで大好きな鞭職人さんから、煙草をいただきました!!

私の誕生日だ!!

 

0時に皆がお祝いしてくれて、とてもうれしかったです!!

フランス菓子のカリソンも頂いてしまいましたし、ケーキも頂きました。

幸せすぎて、なんて幸せなんだと、幸せに思いました。

 

かなり以前、元スタッフのお外イベントで会ったことのあるM男さんが来てくれたりもして、懐かしくてうれしかったです。

よく来てくれるとても好きなS女さんとゆっくりお話もできたし、楽しい一日でしたよ~

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください