いじめられちゃう?いじめちゃう?

こんばんは。雅姫です。

本日は木曜日〜

なんだか今日は女の子が多かったですね♪

初めての女の子達

1人できた初めての女の子

常連さんのS男性達

常連さんのS女性…etc

始めてきた女の子とS女さんがわきゃわきゃいろんな道具を試して

これ好きかも!これはダメかも!

みたいにどんどんsmをこの空間を楽しんでいて嬉しかったです♪

何がダメで何が好きかは試してみないと分からなかったりしますからね!

なんでもチャレンジ☆

まだ、smに触れたことがない

ちょっぴり怖いなんて人も多いはず

すこーしだけ勇気を出してアルカ東京にきてみませんか?

プレイの強要やなにかしないといけない訳では無いので

まずはお話からでも(^^)

 

 

 

本日のスタッフ

まなちゃん

雅姫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください