年内最後のお仕置きの日!

こんばんはーーー!

ひなです(*^-^*)

今日は2017年最後のお仕置きの日です☆

一人二人とお客様が来店しあっという間に店内は大賑わい!

今年最後の挨拶をしに来ましたと言って素敵な差し入れを持って来て下さる方がたくさんいらして店内が美味しいものでいっぱいになってすっごく幸せでした(*^_^*)♡

新しいスタッフのなつやさんも初めてお会いしたのですが真面目な方で可愛かったです☆

スパのお話をしていたら久しぶりにちゃんとお仕置きしたくなりました☆

来年は沢山スパ出来たらと思います!

今日のスタッフ

Mikumoさん

なつやさん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください