嬉しい

円香です。

地方のSMバーのスタッフさんが遊びに寄ってくださいました!!
とっても可愛くて、カワイイのにセクシーで、ウキウキしてしまいました。
なかなかお会いできないプロのSM関係の方にお会いできると、とっても嬉しいですね~

そして、久しぶりのM男さんがいらしてくれて、凄く嬉しかったです。
とっても優しくて、穏やかで。
一年ばかり離れていたけど、また、SMがしたくなって、そして戻ってきてくれました。

お休みしたい時期、そんな気分じゃない時期、もう辞めようと決意する時。
そういう事って、あると思うのです。
あってよいと思うのです。
そんな中で、アルカディアがいつでも帰れる場所として在れたらいいと、改めて思いました。

時期により、お店の雰囲気やお客さん、スタッフも変化していきます。
変化しても「受け入れる場所」という事は忘れてはいけないな・・・と感じるわけです。
ほんの少し、またSMを辞めてしまう日が来たとしても、その都度。
離れている間でも、どうしても我慢できなくなった時には帰れる場所はあると、心の支えとしてだけでも思っていただけるように、頑張りたいです!!!
もちろん、スタッフに対しても!!

本日のスタッフ
ひなさん
円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください