中級緊縛講習会の日!

こんばんは!
なたこです。

今日は中級緊縛講習会の日でした!
優秀な先生と優秀な受け手さんに
恵まれた講習会でした🌟

女の子が講師の方に見守られて、
女性の受け手の方を、
がんばって縄で吊っていく様は
なんだか感動でした…!

あとはみんなで
『くねくね体操』をしました☀️
とっても楽しかったです!
気になる方は鉄心さんに
聞いてみてください!笑

21時以降の通常営業は、
店内各地でSMが繰り広げられていて
密度の濃い1日でした。

やっぱりSMバーは良いなぁ、
と私はしみじみ、こっそり、
興奮しておりました!
SM、すき!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

めちゃくちゃ寒い中
起こしくださって、
みなさまありがとうございます!
なたこはハッピーマゾです!!

元気じゃないと、
変態事はできませんから、
どうか体調にはお気をつけて
暖かくしてお過ごしください!

なたこ。

本日のスタッフ

ひなさん
雅姫さん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください