魅惑のランジェリーナイト❤️

こんばんはーっ(*´-`)!ひなです✨

今日は待ちに待ったランジェリーナイト!

皆どんなランジェリーを身に纏うのかなとワクワクしながら出勤したのですがまず蘭太くんのおパンツが可愛いっ!!おめかしスタイルでとても素敵でした✨

お客様達は最初はランジェリーナイトらしく男性陣で溢れていたのですが徐々に女の子も増え、1人が脱ぐと私も…という様に皆が可愛らしいランジェリー姿を披露してくださいました💓

本日のメイン、顔面騎乗イベントも大いに盛り上がりました!!

私はお気に入りの女子に乗ることが出来至福でした(*´∀`*)❤️

ランジェリーナイト、次は夏ごろにやるかもしれませんのでお楽しみにしていてくださいね…!!

そうそう、今日は節分ということもあり恵方巻きや恵方巻きロールケーキなどの差し入れを多くいただきました✨

皆様ごちそうさまでした🎶

今度の週末はみくもさんの誕生日会です!

皆でお祝い出来たら嬉しいなっ✨

今日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

miuさん

mikumoさん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください