平日はプレイしやすい。乳首編

円香です。

 

平日っていいな~

ゆっくり話したり、じっくりプレイしたりできる。

 

フェチフェスで緊縛体験してくれた方が、割引券を片手にやってきてくださいまして。

お話をしていると、普段結構ハードなSMをされているM男さんでした。

ハードというか、ご本人にとってはハードではなく、それが、好き、なのだろうと思うのです。

そして、私の心の奥底と荷物の奥に眠るあんまり使われないけど、とても好きな嗜虐部分が出てくるのでした。

ぎゅふふ。

楽しい。

乳首が真っ平になってしまったり。

色々起きたけども、

終わった後別のM男さんが、絆創膏持ってますけどいりますか・・・・?って話しかけていて、マゾ同士チョーかわいい!!ってぎゅんぎゅんに来ました。

 

さて、それからまた別のM男さんも、縄で縛って吊りどこに括り付けて、それからちんこも縄でくくって、しゃがんだら締まる体裁の状態で、

大好きな乳首を撫でまわし、つねり、行きそうになるのを寸止めして。

耳でもいっちゃったりしながら、

次にいったら解いちゃうもんねー!!とか言いながら、まあ、全然我慢できなくて、すぐ解かれちゃうんだけど、解かれながらまた行っちゃうしね~

なかなか・・・・・・

誰も解いたからって、乳首責めを辞めるなんて一言も言ってないわけですよ。

 

それから、普段髪形を変えない女の子の髪の毛をいじっていたら、

恥ずかしいと言うので、恥ずかしい事をされるの嫌いだったの!?と驚きつつ、にやにや

好きですぅ~って、余計恥ずかしがるのがまた、実に可愛いわけですよ。

 

平日はプレイや、ちょっとした会話のSMやらが出来て楽しいし、嬉しいよね~

 

それから、薄刃監督ともガチめにトークしたしね・・・・・

本当に終電上りは寂しいぜ・・・・

 

 

本日のスタッフ

ひなさん

まどか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください