不思議な水曜日

こんばんは🎶ひなです✨

今日は初めましてのS男性さんがデートの下見にご来店。

ご友人にアルカディアをお勧めされたのでいらっしゃったとのこと。

うーん…嬉しい(*´∀`*)💓

デートでお越しいただける日を楽しみに待っております✨

いつも遊びにいらしてくださる美人さんが素敵な女王様を連れて遊びにきてくださったのですが水耕栽培の話で盛り上がり凄く楽しそうだったので私も水耕栽培始めてみようと思いました🎶

久しぶりにいらしてくださった可愛いM女さんの好みを伺ったりして皆でお話ししたり、縄の手入れの話をしたり、靴をピカピカにしていただいたり、初めましての方男性さん達とフェチ話をして盛り上がったり、お土産の素敵なお菓子を皆できゃっきゃしながらいただいたりととても楽しい一日でした✨

Processed with VSCO with c3 preset

この形、すっごくリアルですよね(笑

とても美味しかったです💓

ご馳走様でした✨

今日のスタッフ

円香さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください