2月のお誕生日会&みくもたん

こんばんは。雅姫です!

本日は2月生まれのお誕生日会でした!

そして、

2月生まれのスタッフmikumoさんの初のショー✨

mikumoさんは空気がふわふわしていて

エッチな雰囲気のS&Mさんで

どんなショーをするのかとワクワクしていたら

明るくてお客さんも参加型の皆がハッピーなそれでいてエッチさも保っていた

mikumoさんらしいショーで素敵でした✨

2月生まれのお誕生日さんも沢山来て下さって

大盛り上がりでした(。・ω・。)

お誕生日を迎えた皆様に幸あれ〜✨

 

 

 

本日のスタッフ

らんらん

ひなさん

円香さん

雅姫

mikumoさん

 

「2月のお誕生日会&みくもたん」への1件のフィードバック

  1. mikumoさんのショー、素敵でした!
    そして、ちゃっかりお祝い&ケーキを頂きまして、ありがとうございました!
    今年はアルカの2月誕生会に行けて良かった…良い一年になる気がします!(^○^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください