祝日も営業いたしております。

円香です!!

 

本日は祝日の代休とあってか、初めてさんが多かった~

他のSMバーはお休みの所が多いみたいですが、アルカディアは平日と変わらず営業しております!!

久しぶりの女の子が、手作りスコーンを持ってきてくださったのですが、凄く凄く美味しくて、感動した。

そして、ショーでやりたい事を語り合ったり、そのアイデアを頂いたり、ブラの話をしたり、二重の話をしたり、何でしょう、すっごい話して楽しい!!!!って思いました。

 

更には以前から何度もプレイしようね~とお約束していたけど、なかなかタイミングが合わなかった女の子と、真面目に縄と鞭をやりました!!

後手で縛ってから、下半身も縄で纏めてしまってから、鞭をめいっぱい、痣がぼこぼこ、そこに爪を立てたり、敏感な所に噛みついたり。

髪の毛結んだり(これをやらないことには終われない)

 

アルカディアは素敵なS男性のお客様が多いので、私はM男さんと遊ぶ事が多いですが、仲良くなった女の子と遊ぶのもとっても楽しいですね・・・・

 

そして、女装をしない女装子さんに女装姿で来てくれよと詰める笑

女装子さんのS&Mさんとか、私はとっても大好物で萌えるのですよ!!!

女装子さん好きのM女さんとか、実は多いと思っているので是非自分の好きな姿でアルカディアに遊びに来てくだされ~

 

そして、マゾというわけでも無く常連の女の子と仲良しのおじさんが、鉄心さんに満月を打たれて、それを「あー!すごく痛いですね!!受けてる子は凄いです!!!!!」と、仁王立ちで受けながら仰っていて、周りから拍手喝采!!

凄かったです!!

本当に凄かったです!!

 

今日もありがとうございました!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください