はじめてのあるか✨

こんばんはっ、ひなですー✨

本日ははじめてのあるかでした🎶

私は少し遅めの出勤だったのですが到着した時には既に店内が満員になっていて縛られている人がいたり、床でゴロゴロする子がいたりと活気に満ちていました💓

はじめてのあるかだからとこの日に来ましたと言う初めての方が沢山いらっしゃって一人一人の方とお話ししさせていただいたのですが、色んな性癖のお話を伺えてとても楽しかったです✨

台湾から旅行で来られていた方から台湾のSM事情を教えていただいたのですが思っていたよりも色々盛んみたいで私も台湾へ行ったら向こうの縄会などへ参加してみたいなと思いました🎶

そして今日1番のびっくりは初めましての方に名乗ったら

「あ!!蘭太さんの彼女さんですよね(*´∀`*)💓」

と言われた事です(笑

真実は神のみぞ知るですよ…(笑!!

今日もありがとうございました✨

今日のスタッフ

雅姫さん

蘭太くん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください