縛心会と素敵な出会い

こんばんは。雅姫です。

毎月最終

土曜日13:00~18:00が縛心会なのですが

今月は最終土曜日は鉄心さんが海外に

出張に行ってしまっているので今月は早めに行われました!

縛心会とは縄会の事です!

皆で縄について研究してみたり

やってみたい縛りを相談できたり

縄をゆっくり楽しむ会です(。・ω・。)

【縛心会】

毎月最終土曜日

時間:13:00~18:00

料金:男性♂¥6.000-

女性♀¥1.000-

縄好きさんは皆で楽しみましょう〜!

縛り手さんの男性&女性

受け手さんの男性&女性

お待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

 

さて、縛心会の後は通常営業

通常営業ではM男さんS男性

S女さんM女さんバランスよく集合し

色んなお話ができる土曜日でした!

性癖の種類や立場が違う人が集まると

いろんな意見が聞けていろんな話ができて

新しい物が取り入れられるから素敵だなあって思います✨✨

今夜も素敵な夜だった♪

 

 

本日のスタッフ

雅姫

ひなさん

円香さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください