賑やかながら平日らしく。

円香です!!

 

前半はAV撮影のエキストラ帰りのお二人が縄のお手入れや、緊縛をしていました。

そして、じょじょにM男さん祭りへと発展。

確率と統計でS女さんを見分けるアプリを開発する話をしてみたり、

そのアプリが開発できた暁には女王様育成計画をしていたり。

 

常連男性の後輩女性の方が、M男さんと穏やかに遊んでいて、とっても楽しそうでした。

足で敏感な所を踏み踏み、SもMも楽しいとの事だったので、責めている足を私が責める等という、くちゃくちゃな事をして楽しみました!!

優しいSMでフェティッシュな感じがしました!!

いいよおこういうの!!

 

そして、足を温めてもらったり、鎖骨の歪みを発見されたり(笑)

私が帰る間際に、通り魔の様にM男さんいがぶっと・・・・・・

 

真剣に縄の手入れをしている縛り手の女の子もいたので、普段より少しだけ、女性上位感が強かったかもしれません!!

 

他にも、常連の女の子とそのお友達やお仕事関係の方々が皆で縄を習ったり、縛られてみたり、賑やかに楽しんでいらっしゃいました。

 

きょうもたのしいいちにちでした・・・・・

ほんとうに、とっても。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください