こんばんは、百合嶺です🦋

本日はまったり日本酒デー✨
日本酒の日~in千葉~

のはずがなぜか栃木のお酒で乾杯!
私は呑めませんがちびちびぐびっとみなさんが美味しそうに呑みながら談笑されてるのを見てすごく和みました😊

またまたずっとどうされてるか気になっていたお客様と周年ぶりにお会いしました!
唐揚げをたくさん差し入れしてくださりみんなお腹も心も満たされてホクホクでしたよ~✨

 

SMバーらしく縄をしたりなぜか女性感度の話で盛り上がったり…花の金曜日、正しい過ごし方なのかな??笑

 

本日のスタッフ

 

ひなさん

 

蘭太さん

 

雅姫さん

 

百合嶺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください