縛心会 女子部

円香です!!

普段平日には来ないM男さんがやってきていて、ちょっと新鮮。

楽しい平日!!好きな事ばっかりしていました。

 

大阪からいらしているお客様が、鉄心さんと少し昔の大阪SMの話で盛り上がっていて面白かったです!!

新参者にはできない話というのは、仕方ないけど、あるんですよね~

仕方ない!!

 

そして、この前の日の日曜日は、縛心会の女子部をやっていたのです。

女の子の為の縄会!!

これがまた、何人もおやつを持って来てくれるもんだから、おやつが豊富!!

縛っておやつ

縛っておやつ

縛っておやつ

皆凄い、ちゃんと休憩するし、ちゃんと縛る!!

私は講習会の日に出勤していないので、講習会の生徒さんに、新しい縛り方を習ってみたり。

絵を描いてもらって縄と組み合わせたり(!?)

 

縄会での困ったエピソード(以前M女のからさわぎというイベントがありました)をわりとちゃんと再現して、私からのセクシャルハラスメントを実施いたしました。

実に楽しかったです!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください