久しぶりの再会

こんばんは✨ひなです(*´-`)🎵

4月も下旬になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はですね、きっと大阪アルカに古くから行っている人がお名前を聞いたら、わわわ!!!ってなるお方がアルカに遊びにいらしてくださったのです✨

懐かしくて少しうるうるしてしまいましたが相変わらず優しく素敵な方でした✨

円香さんときっと話が合うだろうなと思っていたら案の定楽しくお話しされていたので見ながら嬉しくなりました。

こうして時々凄くびっくりする再会があったりすると働いていて良かったなって思います✨

明日からも頑張るぞー!

今日のスタッフ

円香さん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください