迫り来る缶

 

どうも。ツナ缶女王様こと、雅姫です。

明日は4月生まれのお誕生日会と言うことで

私も4月生まれと言うことでドキドキしています

何名のお客さんが4月生まれなのかな〜

新しく入った4月生まれのスタッフは

どんな世界観のショーをするのかな〜

なんて思ってる本日の営業中。

前祝いでツナ缶を沢山頂きました(・∀・)笑笑

初めて来たお客さんはびっくりしてた!そりゃそうだ!

ツナ缶を縄で吊るしてたらぶつかってめちゃくちゃ痛いんだよね

反射神経鍛えられるね!

そんなよくわからない前半戦。

からの後半は初めてのお客さん達がが三連続で縛られて

はんはん、ぎゃんぎゃん鳴き声が聞こえてくる

素敵な空間でした☆

皆さん楽しめてたみたいでよかった!

皆、ハッピーな夜でした☆

 

 

 

明日は4月生まれのお誕生日会!

ゆりねさん×なつやさん

文香さん×M女さん

雅姫×M女さん

ショーが三本あるのでお楽しみに☆

 

 

 

 

本日のスタッフ

雅姫

らんたくん

ひなさん

はるひさん

DTC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください