GWの初級緊縛講習

こんばんは、文香です。

 

今日は初級緊縛講習&bakubaku。

GW中ということもあり、講習初参加の生徒さん&モデルさんもたくさん来られました◎

私もアルカの新しい後手縛りを確認したり、休憩中のモデルさんとおしゃべりしたり♪

そしてbakubakuタイムでは、M男さんの体をかりて後手の練習。

アルカの緊縛講習は、モデルさんに声をかけるところから練習がスタートするので、そのお陰で私も声をかけやすくなったように思います◎

この声をかけるっていうのが意外に難しかったりします。。

声をかけないとプレイも始まらないので、講習を利用して練習するのも良いですね♪

この日は女性の受け手さんが多く、bakubakuタイムでは至る所で女性が縛られていて目の保養になりました✨笑

緊縛講習ではモデルさんを募集していますので、ぜひ興味がある方は参加されてみてくださいね〜!

 

本日のスタッフ

ひなさん

miuさん

文香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください