ボトルキープなっちゃん

あなたのサンドバッグ!なっちゃんことなつやです。
今日は、ボトルキープの札をたくさんいただいたので、自分の名前を書いて首につけて過ごしました。

なんだかネームプレートのある首輪をつけてるみたいで楽しかったので、今度はひなさんや文香さんにボトルキープされたいです。

あと、首輪や縄が欲しくなってきたので、頑張って貯金しようと思いました。

アルカに入ってまだ半年経たないくらいですが、スタッフやお客様とたくさんお話ししてる中で、自分はどんなプレイが好きなのかわかってきました。やはり言語化やアウトプットは大事だなと思います。
これからも自分の好きなことを追求していきたいです♡

本日のスタッフ
ひなさん
文香さん
なつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください