13日の水曜日

週の真ん中の水曜日、何も予定がない日を特別な日にするには、アルカしかないでしょ〜💓
今日は女装大好きさんが会社帰りに立ち寄ってくださいました。
スーツを脱ぐと、なんとセクシーな白のヒモTバックっ💓に白の網タイツ❣️
なかなかお家では出来ない事がアルカでは気軽にしていただけますよ〜。

そんな中、海外からのVIPな団体のお客様が入って来られて普段のアルカにない緊張感が😳✨✨
鉄心さんの緊縛に、皆さん感激されていました。
何もない夜にこそミラクルが待っているんですね!
偶然の出会いがあなたにも待っているかもしれません💛✨
予定のない寂しい日は、アルカに遊びに来てみてくださいね😘💛✨

今日のスタッフ
Hina 女王様
円香女王様
Haruhi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください