遅い時間に花が咲く

円香です!!

 

この日は、初めての方がとても多かったです。

そして、久しぶりの方も多かった~

 

平日なので、早い時間からいらしていた方達は終電でお帰りなる方が多かったのですが、その後入れ替わる様にどどどっと!SM玄人な皆様が!!

以前一度お店にお邪魔させて頂いて、その後またお会いしたい~~と思っていた、大先輩女王様がいらしてくださっていました。

相変わらず明るくて、優しくて、かっこよくて、素敵でした!

いつまでも元気に続けてほしいなと思います!

女王様に尊敬する女王様なんていらないわよ!と言われた事がありますが、それでもやっぱり、私は憧れと尊敬は楽しくて好きです!

 

お客さん達が尊敬している人物像って、どんな感じなのでしょう、気になります!

きっと、多彩だと思うのですよ~

 

本日のスタッフ

ひなさん

百合嶺さん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください