し、縛られたい…

どうも!あなたのサンドバッグなつやちゃんだよ!

今日は縄ハル巻!!🕺初めましてのお客様がたくさんいらっしゃってくださり縄三昧!とても賑やかでした。✨

プレイが次々と行われていて僕はもうそれは悶々としながら勤務しておりました😭つらたのしい🙆‍♀️💕

中でも、僕と同い年の方が来てくださってとても嬉しかったです!お話も楽しくできて💓💓💓

アルカも縄も鞭も気に入ってくださった様で本当に良かったです。

僕は、しっかりしっぽりきちんと縄を受けたことがまだないので機会があればハルさんに縄を受けに行こうと決意のほどを固めました。

次のイベントは18日(水)で落書きの日!

ちょっと残したくなっちゃうような落書きをし合っちゃいましょう♡

本日のスタッフ

円香さん

Haruhiさん

なつや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください