落書きの日

Ψこんにちはーーっ✨

ひなです🎵

周年が近づいてきてなんとも言えない緊張感で張り裂けそうです(笑

そんな本日は落書きの日✨

最近の私の落書きは絵を描くことが多いのですが今日も楽しく絵を描かせていただきました🎵

女の子の足にムダ毛を描いたらすごく嫌がられたのですが個人的にはとても可愛かって良かったです、、💓

雅姫さんの落書きも可愛かったし円香さんの落書きはオリエンタルだしとても良い一夜でした!

今日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください