仲良しおじさん達

まどかです!

 

縄ハル巻!!

最近の縄ハル巻は縛り手男性が多いです!

ハルさんの縄を見に来る方も多いですし、アルカディアの講習会以外の縄に定期で触れられる唯一の日なので、講師の先生もちょくちょく来てくださいます!

縛り手男性同士で盛り上がっていたり、ハルさんに縛られ他の縛り手さんにも縛られと、縄好きの女の子達は物凄く充実する日かと思います………

 

そして、今月の縄ハルは、周年でもお世話になっている、某プロ緊縛師のYさんが物凄く愛されて居ました。

その場に居ないのを良いことに、全ての落ちはYさんでした。

何の話をしていても、最終的にYさんの話に繫がる…………

ハルさんも鉄心さんもM女さん達もスタッフも、

「我々はYさんすきだねぇ…………」

と、染みました。

 

いや、勝手にすみませんですが、きっと許してくれるという確信もあったりする。

 

緊縛師さん達を含めて縛り手男性さん達を見ていると、仲が良くて素敵だなあと思います。

まあ、端的に言うと、萌えるんですよね……………笑

 

そして、縄ハルの日は、私が唯一、縄にどっぷり触れられる日なので、講師の先生やハルさん、そしていつでも訊けるにも関わらず、空気的に鉄心さんやひなさんにも、相談しやすくて、とても大切に思います。

ハルさんの縄を見て、縛りてさんとあれどうなってるの?どこにかけたの??とか話しているのもすっごい楽しいし、今のやつ!私もやりたい〜!!って思ったりするのです。

 

縄ハル巻、毎月ほんっっとうに楽しいので、是非遊びに来てくださいね〜

 

本日のスタッフ

Hinaさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください