猛暑日が帰ってきましたね〜。

お盆明けに数日、
秋風の様な涼しい風が吹く日が続きましたが、
今日はまた猛暑日が帰ってきました。

まだまだ残暑が厳しいですね。
お身体気をつけてくださいませ。

何もイベントのない火曜日の営業でしたが、
常連様、講習会の生徒様、緊縛師の先生に、ご新規様、たくさんご来店下さいました。

さながら縄会の様な店内になり、終始ドキドキして接客しておりました。

縄って本当に素晴らしいです〜〜。

まだまだ勉強の足らない私ですが、アルカスタッフとして、ちゃんと習わないといけないなぁと痛感しております。

今月も後半になりましたが、日々の暮らしの楽しみの一つにアルカ東京がありますよう、これからも頑張って参ります。

今日のスタッフ
Hina女王様
Haruhi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください