中級緊縛講習会&bakubaku

こんばんは!
なたこです。

本日は、中級緊縛講習会&bakubakuでした!
中級講習会はいつもより多くの方にお越し頂きまして
吊りや、吊りに使う腰縄などを中心に
みなさま学ばれておりました。

縄を受けてくださった受け手の方、
講習生の方、ありがとうございました!

21時からの通常営業では
「はじめてのアルカの日」かな?と思うぐらい
多くのはじめての方にお越しいただき
大感謝ですっ!

アルカ2回目の男性とはじめての女性が
ペアでお越しくださったのですが、
なんだかとってもほくほくいたしました…!!

あと、全裸の奴隷を連れまわすゲーム…?
のお話を聞いたので、
ゲームがしたくてたまらないです笑

久しぶりのお客さまや、
お友達がお友達を連れてきてくれたり、
嬉しいことがいっぱいの1日でした!

今日のスタッフ

ひなさん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください