大混雑!!

こんばんはー!ひなです☆

本日は昼間に縛心会があったからか通常営業も多くのお客様が遊びにいらっしゃいました☆

初めましての男性さん達は各々手錠で拘束しあったり、隣では女の子たちがいちゃいちゃ遊んでいたりと混雑している店内でもSMして楽しそうにしている姿が印象的でした!

久しぶりに週末シフトになつやさんがいたりと賑やかなアルカでした♬

週末っていつもこんな感じですか?と訊かれることも多いのですが金曜日は比較的遊びやすいかと思いますので皆さま金曜日にも是非一度いらしてみてくださいね!

本日のスタッフ

雅姫さん

なつやさん

蘭太さん

ひな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください