そして記録も無くなった・・・・

円香です。

 

書き忘れ過ぎて、もう、記録すら残っていない領域になりました!!!!

 

なので、捏造しようかと思います。

この日は、火星から初めてのお客様がいらっしゃいました。
もう、続きが思いつきません!!

困った。

ウサギと亀が・・・・・・・

 

うん・・・・・・・

 

もうね、毎回反省するのに改善されないので、生活態度全般を改めようと、一日何をやっているのか、円グラフを作ったんですよ。
そして、その視覚化された空き時間に、やるべきことを優先順位にtodoリストを作ります。

今のところ、空き時間が視覚化された事に感動しているのですが、にもかかわらず寝坊したびっくり人間が。11/14の私です。

 

この日のスタッフ

恐らく、

Hinaさん

雅姫さん

円香

だと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください