周年前夜!?

円香です!!

 

なんでこんな大事な日の日記を書き忘れてるんだ私は!!!!
あの時の気持ちになって書いてみようと思います!!!!
因みにこの日記を書いて居る現在は11/14です。
私はまだ二十代でしたね!!!!
今は立派に三十歳です!!

 

明日は周年パーティー!
早くショーをお見せしたいです!!
皆頑張って何度も何度も練習しましたよ!!

毎年の事ですが、もうすでに準備がひと段落して、終わった様な、今年も頑張ったなーーー!!って気持ちです。

今年は初めてのスタッフが多いので、緊張感があるとおもうのですが、頑張ります☆

 

こんな感じだった。

気持ち的には。

 

そして、今の気持ちを言うと、

既に「去年の周年」と言ってしまっています。
今年ですね。
終わった!やった!!みたいな気持ちが強く。

そして、今は10周年アニバーサリーポイントカードをやっているので、すでに10周年の準備をしている感じが強いです。

10周年、本当に盛り上がってほしいですね・・・・・

 

この日のスタッフ

恐らく

Hinaさん

蘭太君

雅姫さん

Haruhiさん

は、いたと思います。

文香さんとなつやさんと百合嶺さんも居たような・・・・・・・・・・

もう、皆いた!!居た様な気持ちなんだもん!!!!!

あと、私もいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください