いいおっぱいの日

こんばんは!
なたこです。

本日は通常営業でした🌟

11/8といえば
いいおっぱいの日!
Twitterではたくさんの
素敵なおっぱいを見ることができました…!
ほくほく

いいおっぱいって
どんなおっぱいなのかな…

とても個人的な話になりますが
私にとってのいいおっぱいは

触りたくなるとか、
愛でたくなるとか、
感情が動かされたら
とてもいいおっぱい!
だと思っております🌸✨

私は下心満載だし隠さないので
女性にも男性にも
もういろんな人にたいして
いいおっぱいだなぁって
言ってる気がします笑

あと、ひなさんがTwitter用に
フェテイッシュな動画を撮影されていて、
あぁ…すごい…プロだ…と
改めて感動してしまいました
動画の撮影現場も
なんだかフェチなものですね…💕

本日のスタッフ
ひなさん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください