嬉しかったこといろいろ✩

こんばんは!
なたこです。

本日は通常営業でした🌟

個人的な話になりますが、
趣味のほうのお友達が
アルカディアに来てくれました!!

会ったときにできなかった
色々なお話ができて
とっても嬉しかったです…!

その後に開催された
緊縛講習会にもペアでお越しくださって
私はこっそりとニヤニヤしておりました!

もうひとつ嬉しかったことがあって、
以前お越しくださったSの男性の方が
「この日また来るね!」と
言ってくださったのが本日だったのですが

また来るねって言ってもらえて
実際にお越しくださって
それってとってもありがたいし
幸せなことだなぁと思いました

おニューのipad proを見せてもらって
個人的にテンションが上がりました⬆️

また、MIKITOさんが来てくださって
緊縛の動画撮影をしておりました
もしご興味のある方がいらっしゃったら
遡ってTwitterを見てみてくださいね👀✨

本日のスタッフ
ひなさん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください