1月生まれのお誕生日会

こんばんは

Twitterにて

「今日は「はじめてアルカ!」」

と、嘘ついた雅姫です☆彡

間違えました。お誕生日会でした。。。

そんな一月生まれのお誕生日会

Twitterやアルカでご存知の方もいらっしゃると思いますが

1月は腹パン先生というS男性のお誕生日月と言うことで

あまりアルカ東京ではお見掛けできない

大阪アルカ、アルカディアグループのオーナー

蒼月流さん(@nagare_aotsuki)も色んなお客様に声をかけ

お祝いに駆け付けて下さいました~

とても愛されるS男性でもあり

皆の相談事や色んな技術を教えてくださったり…

SМ関係なく交わってくださり親身になってくださるとても素敵な

ちょー常連さんなのです!腹パン先生!

少し照れていらしたけど嬉しいのはスタッフ一同

お祝いしているお客さん一同きっとわかっていたはず・・・(*’▽’)

その他に長く遊びに来てくださっている男性や女性のお客さんもお誕生日だったり

賑やかな1月のお誕生日会でしたね♪

そして、新規さんも沢山ご来店いただいた金曜日でした♪

アナルプレイ(やりたい側)に興味のある女性がいらっしゃったり

性癖を鉄心さんとわかちあい感動しはぐしていた男性がいたり

海外から来てくださった緊縛好きさんがいたり。。。

とても賑やかでいろんなお話ができ暖かいアルカでしたっ♪

 

 

 

本日のスタッフ

雅姫

円香さん

ひなさん

らんらん

でぃっくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください