縄!!

こんばんは、ひなです✨

本日から鉄心さんが帰ってきたよーー!!

ということで鉄心さんに会いに来てくださった方で溢れておりました、、💓

はじめましての方も沢山で週末の様な雰囲気でした!!

そして鉄心さんから沢山の中国土産をいただいたので暫くは皆さんで堪能出来ると思います✨

本日は縄をされる方が多く、初めていらっしゃった方に縛り方を教えたり、縄の体験をされたりと至る所で縄づいておりました。

私も最近また縄のブームが来ておりましてちょくちょく縛ったりしているので良ければお相手してくださると嬉しいです。

そして寂しいお知らせですが26日(土)は文香女王様の卒業式です!!

皆さんで盛大にお見送り出来たらと思いますのでよろしくお願い致します✨

今日のスタッフ

なたこさん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください