平日の楽しさ

こんばんは、ひなです✨

本日はお休みのなたこちゃんが遊びにいらしてくださいました🎵

なたこちゃんが来ると店内がほわっと明るくなり凄く癒されます✨

今日も可愛かった…✨

久しぶりの女性のお客様がご来店。

以前よりも更に磨き上がったボディでとても美しかったです💓

そして元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです。

不思議な昔のラブホの話をしたり、なんだか濃度の高い一夜でした。

平日ならではのじっくりお話が出来たりしてとても面白かったです。

そして美味しい差し入れの果物をいただき沢山満たされて帰路に着きました✨

本日もありがとうございました!

本日のスタッフ

円香さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください