バクバクな日

最近花粉と全面戦争をしております、ぺっぽこぴんヤロウ、ひさぎです。

今日は初級向けの緊縛講習会でした。
早めにお店に行ったつもりが既に色々整っていてびっくり…。
講習会は皆さま黙々と真剣な眼差しで縄と向き合ってました。
人が集中している時の眼差しが好きなのでとても居心地いい空間でした。

そしてふと気付きました。
お店めっちゃ狭い…。そして暑い。
すごい人口密度で縄尻もぶつけずにきれいに捌くみなさま。
でも暑い!まさか2月で冷房発動だなんて…。
あっという間にお時間終了。
終わった後も楽しくおしゃべり、縄、おしゃべり。
みなさまご堪能できましたでしょうか。
緊縛講習会初の私は楽しかったです。ふひひ。

次回のイベントは
2019/3/9(土)
誕生会
三月生まれのお誕生日会です!!
皆で三月生まれの方達とケーキをたべて、
アルカディアで楽しくお祝いしましょう!!

【本日のスタッフ】

ひなさん

なたこさん

ひさぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください