輝くスピーカー

円香です!

 

前日に、スピーカーの配線をしに来たのです。

なので、新しいスピーカーを見てはいたけど、最初から最後まで体感するのはなんだかワクワクしました。

 

スピーカーの数が増えたので、大変ワクワクしますね!!

 

お土産にフルーツケーキを頂いたしね。

真面目にお話ししてるゾーンと、私の周りでアホな事やっていたり。

女の子の仕事の愚痴をひなさんと聴いたりね。

 

落ち着いてお客さん達と接する事が出来るので平日も楽しいですよ~~

 

本日のスタッフ

Hinaさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください