SMじゃなくても…

どうも!なつやです!😇

今日は体調の関係でなるべくカウンター内に入っていました。

でも、革製品を作りたい!という話や、寝取られの話が出来て楽しかったです✨✨

 

初めての方で、自分の性癖がSMに分類されるのかわからない…と仰っていた方がいらしていました。

その性癖が、SMかどうかってなかなか難しいですよね。

でも、たとえSMじゃなくてもアルカには誰かの性癖を否定するのはNG🙅‍♀️

逆に近い性癖の仲間が見つかるかもしれません💕

どんな性癖の方も安心して過ごせると思うので、遠慮せずいらしてくださいね👌

みんな違ってみんな良い❣️と思えた一日でした🙆‍♀️

今日のスタッフ

ひなさん

円香さん

なつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください